
🎪 Renのキマグレブログー 🎠

ブログのタイトルそのままでキマグレで更新します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

🎪 ブログはじめました 🎠

 

 



Renです(╹◡╹)♡



いつもインスタを見て頂いてありがとうございますm(_ _)m

 

 

加工全力のPicにいいねやコメントをして頂いて本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

フォロワーさんも徐々に増えてるし。

 

 

だからもっと盛り上がるようにブログをはじめました。

 

 

先に言っておきますがRenには

 

 

 

   ブログの経験がありません

 

 

 

本当です。

 

 

今これを作成してる瞬間も「こんなのでいいのか?」と思ってます。

 

 

そんなこんなの手探り状態でのブログなので優しい目で見守ってくださいm(_ _)m



更新頻度はキマグレなのでバラバラです。

 

 

メインはあくまでもインスタです。

 

 

更新したときにはインスタで告知します。

 

 

面白いかわかりませんよ。

 

 

なんせ

 

 

 

  キマグレですから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

でもより多くの人に見てもらいたいです。

 

 

こんな調子のRenですがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

それでは  Ci vediamo☆